仲良しの双子の姉妹に憧れたことがある人も多いはず。一緒にお買い物に出かけたり、合同の誕生日会を開いたりして、いい意味で「2人で1つ」感が羨ましく感じたりするんですよね。でももしあなたが双子だったら、結婚式も合同で、さらに旦那さんも同じく双子の相手がいいなんて思うでしょうか?
今回はアメリカから、仲良しの双子姉妹が双子の牧師さんの前で双子の兄弟と結婚したというおとぎ話のようなストーリーをご紹介します。
姉妹は昔から双子の兄弟と結婚したかった!
アメリカに暮らす大の仲良し双子姉妹、ブリタニーさんとブリアナさんは子どもの頃から結婚するなら絶対に双子の兄弟じゃないと嫌だと考えていたそう。そんな2人は毎年8月にアメリカのオハイオ州、ツインズバーグで行われている世界中から双子たちが集まる双子の祭典『Twins Days Festival』に昨年参加した際に、双子の兄弟ジョシュさんとジェレミーさんに出会いました。
ジョシュとジェレミーも双子の姉妹と結婚する未来を予想していた!
デートを繰り返しながら4人は仲を深めていき、2018年2月2日(この日付にもこだわりが)にジョシュさんとジェレミーさんは、ブリタニーさんたちと初めてのデートを楽しみました。バージニア州のTwin Lakes State Park(ツイン・レイクス州立公園)で、もちろんのことながら一緒に双子の姉妹にプロポーズ! 2組のカップルはすでに初デートで「この人と結婚することになる」と確信していたのだといいます。
そして今月8月3日から5日にかけて行われていた『Twins Days Festival』にて、4人は双子の牧師さんの元、永遠の愛を誓いあったのです。
驚くのはこれだけに留まらず、なんとこの4人、これから一緒に4人で同じ屋根の下に暮らしながら、子育ても一緒にやっていくことを計画しているのだとか……。
仲良しなのはわかるけれど、この4人ほどここまで双子で一緒に同じことをしようというこだわりが強い姉妹、兄弟はなかなか世界を探してもいないかもしれませんね。もしあなた自身、もしくは双子の友達が彼らと同じような将来プランを持っているようであれば、アメリカの『Twins Days Festival』に参加することをおすすめしてみてはいかがでしょうか?
海外でのウエディング事情や珍しい出来事
結婚式あるあるなど結婚に関わるコラムを掲載中